エン・ジャパン株式会社

コンサルティング・シンクタンク

スーパーバイザー(スタッフ管理、業務改善をお任せ)

  • 求人情報
  • エージェント情報

企業からのメッセージ

JASDAQ上場 売上300億突破で業績好調です!
第二新卒歓迎です。人材業界に興味のある方ぜひご相談ください。


仕事内容

スーパーバイザー(スタッフ管理、業務改善をお任せ)
今回は『エン転職』に掲載される求人情報の制作~掲載を担う「納品サポートグループ」での募集です。具体的には、掲載前に求人情報を修正したり、誤字脱字がないか確認したりする部門。この部門で働くスタッフが円滑に業務を進められるよう、スタッフ管理と業務改善をお任せします。

□■具体的な業務について
ミッションは「スタッフ管理」「業務改善」の2つ。特に、業務効率化や品質向上に向けた業務改善を重視していただきます。管理するスタッフについてはページ下【一緒に働く仲間について】に記載しています。そちらもご覧ください。

【1】スタッフの採用~育成~現場での運用管理
新人が入社したら、研修資料をもとに基本的な仕事の進め方を指導。その後、実際の業務を任せながら習熟をサポートします。独り立ちしたスタッフに関しては「業務量に問題はないか」「困ったことはないか」などコミュニケーションを取りながら、問題なく運用が回っているかの確認がメイン。イレギュラーが起きた場合は代理で対応も行ないます。(採用業務は経験や適性を見て徐々にお任せします)

【2】効率化・生産性UPのための業務改善
新しい組織のため、日々円滑に業務が進む仕組みづくりに取り組んでいる最中。今後、納品規模をさらに拡大させるため、あなたにも業務改善をお願いします。とはいえ、現時点でできなくても構いません。入社後、上司が課題の見つけ方から課題解決の考え方など一からお教えします。

~たとえばこんな改善をしています~
◎研修内容の見直し(タスク管理~業務遂行まで習得できる研修プログラムを作成)
◎納品品質UPに向けたテストの作成・実施
◎採用面接時の説明を効率化するための資料作成 など

※入社後はご自身でスタッフと同様の業務を2週間ほど経験いただき、業務に慣れていただきます。


応募条件

必須条件

■何らかの形でスタッフ管理を行なったことがある方
⇒たとえば「コールセンターのSV」「店舗でのスタッフ管理」「組織内でのチームリーダー」など、経験業界や職種、ポジションは問いません。
※学歴不問。就業期間のブランクは問いません。

~スタッフのモチベーション管理を経験したことがある方、歓迎します~
今回のポジションで大切なのは、20~30代の女性スタッフから信頼を得て、現場の状況を吸い上げるコミュニケーションです。スタッフとまめにコミュニケーションを取って相談されやすい関係を築くことが得意な方、スタッフに寄り添うことでのモチベーション管理が得意な方はご活躍いただけます!
※学歴不問。第二新卒者歓迎します。
※アパレル・ホテル・旅行・学習塾など、異業種出身のメンバーが多数活躍しています。

募集要項

募集職種

法人営業
個人営業・カウンターセールス
テレマーケティング・コールセンター・カスタマーサポート・ヘルプデスク

勤務地


東京

雇用形態

不明

福利厚生・給与・休暇

給与

年収360〜600万円

キャリトレアプリ

アプリで、キャリトレがもっと便利に

  • ログイン時のパスワード入力が不要
  • 新着情報をお知らせ
  • いつでもどこでも求人をチェック!

お気づきの点や疑問点がある⽅は、こちらから気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ