非公開

不動産・住宅・建材・エクステリア

【第二新卒、及び、未経験者】分譲住宅現場施工管理/大阪府岸和田市、大阪府大阪市浪速区 JOB034025

  • 求人情報
  • エージェント情報

企業からのメッセージ

【関西での住宅供給数No.1】東証一部上場の住宅メーカー!独自の人事評価制度で頑張りをしっかり評価します!

当社の売上実績は、マーケットニーズを確実に捉えた商品づくり、開発プロジェクトにより右肩上がりです。これまで以上にきめ細やかな対応を行っていくため、営業スタッフを積極採用していきます。成果が上がればしっかり昇進できますし、年齢・学歴・中途入社のハンデは一切ありません。中には31歳で部門の係長職まで昇進している人もいます。現社長も高卒・中途入社47歳で社長に。高い志を持った会社なので、社員の志も高いのが特長!上司だけではなく、同僚・部下・他部署の人を評価、また逆に評価される「360度人事評価査定」を導入し、公平・公正な目であなたの頑張りを評価しています!

仕事内容

分譲住宅(木造)の現場施工管理担当者を目指して頂きます。
将来的にはお客様への構造説明の対応や職人への指示や打ち合わせ、建築現場における品質管理、予算管理、工期管理、安全管理など着工から完成までに関わる全般を管理・担当して頂きます。

(具体的な業務内容)
・お客様対応
・施工計画の策定
・協力業者・職人の手配
・材料の調達
・各種検査

現場での様々な課題を乗り越えて、たくさんのお客様に喜んで頂ける醍醐味を感じて頂けます。

関東のビルダー数十社が当社施工現場へ見学に来るほど、技術レベルの高い環境で、技術者としてより専門性・スキルを高めながら成長して頂けます。

【仕事のやりがい】
お客様の疑問を解消できるようにコミュニケーションの満足度を上げることを心掛けています。
現場でのさまざまな課題を乗り越えて、お客様に喜んで頂ける醍醐味を感じていただけます。

応募条件

高卒以上

必須条件

【必須】
普通自動車免許

歓迎条件

一級、二級の施工管理技士、建築士の資格をお持ちの方

募集要項

就業時間

08:40 〜 17:40

8時40分 ~ 17時40分

募集職種

施工管理

募集背景

着工数の増加に合わせて現場施工管理士が不足しているための増員募集。


勤務地

転勤なし

岸和田本社 大阪府 岸和田市

※南海本線「岸和田」駅/JR阪和線「東岸和田」駅

【大阪支社】
大阪府大阪市浪速区
※千日前線「桜川」駅

雇用形態

正社員

福利厚生・給与・休暇

待遇・福利厚生

交通費全額支給
マイカー・バイク通勤可
社会保険完備

・昇給年1回
・賞与年2回:6月、12月に支給。(昨年度実績 計4ヶ月)
※但し、雇い入れ日より3ヶ月間は見習期間とし、賞与の対象外といたします。
・制服貸与
・通勤交通費全額支給
・各種社会保険完備
・従業員持株会
・通信教育制度
・マイカー通勤応相談

給与

年収350〜500万円

年収350万円~500万程度(月額固定×12ヶ月+賞与)
【月給】20万円~30万円
※幅が広いですが、経験、能力により決定します。


休日・休暇

週休2日制

・週休2日制(土、日、祝:会社カレンダーによる)
※年間休日111日(有給休暇計画付与5日含む)

キャリトレアプリ

アプリで、キャリトレがもっと便利に

  • ログイン時のパスワード入力が不要
  • 新着情報をお知らせ
  • いつでもどこでも求人をチェック!

お気づきの点や疑問点がある⽅は、こちらから気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ