株式会社ディー・エヌ・エー

WEB・インターネットサービス

株式会社ディー・エヌ・エーでの「インフラ・ネットワークエンジニア 」

  • 求人情報
  • エージェント情報

仕事内容

DeNAにおけるほぼ全事業のインフラ設計・管理に関わって頂きます。
ゲームのみならず、多様な事業ドメインに関わります。
Linuxを中心としたサーバ運用、ネットワーク運用が主ですが、
アプリケーションをコードレベルで理解し障害時には全方位の原因切り分けを主導して頂きます。

運用の最前線を担当頂く方には急な障害対応も求められます。
その反面、そういった特殊勤怠を考慮しWFH(work from home)制度もあり、勤怠の裁量は非常に大きくなっています。


応募条件

必須条件

以下いずれかの経験/能力が1つ以上あること

・2年以上のLinuxサーバ運用経験(aws,gcp等のpublic cloudでも可)
  - 手順書に基づいた単純operationの運用は除く
・何らかのミドルウェア、プロトコルスタック研究or開発経験
・Linuxカーネル、x86サーバ周辺機器のハードウェアドライバー開発orハッキング経験
・WAN LANネットワーク設計・構築・運用・チューニング経験
・オフィスネットワーク構築・運用経験
・無線トラブルシューティング経験

募集要項

就業時間

09:30 〜 18:00

募集職種

インフラエンジニア(サーバエンジニア・ネットワークエンジニア)

勤務地


東京本社 東京都 渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ

渋谷駅直結

雇用形態

正社員

福利厚生・給与・休暇

待遇・福利厚生

交通費支給(上限あり)
社会保険完備
持株会制度

■英語学習支援制度
英語力の向上に関して一定の基準を満たした場合、英語学習費用の一部を補助します。

■勉強会開催支援制度
最新技術のキャッチアップや社外との交流を目的とした勉強会の費用負担、運営の支援を受ける事ができます。

■部活動支援制度
社内コミュニケーション促進施策として、部活動における費用支援等を受ける事ができます。

■マッサージルーム
社内に開設されたマッサージルームを安価な料金で利用する事ができます。

■育休復職サポート手当
産前・産後休暇取得後2ヶ月以上の育児休業取得を予定していた社員の復職、
または連続して2ヶ月以上の育児休業を取得した社員の復職に際し、子どもが満1歳6ヶ月になるまでの間、
保育料補助として毎月2万円を支給します。

■臨時自宅勤務制度
本人・家族が感染力の強い病気になり、出社を控えたほうが良いと思われる場合、終日自宅で仕事をしても勤務したこととして認められる制度(年間10日間まで)

給与

年収550〜1000万円

基本給+賞与(年2回 6月、12月)
※経験・業績・貢献に応じて当社規定により優遇


休日・休暇

有給休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
産休・育休
週休2日制
土日祝日休み
年間休日120日以上

■産前産後休暇
産前は6週間(多胎の場合14週間)、産後は8週間、休暇を取ることができます。

■育児休業
子どもが1歳になるまで、育児のために休業することができます(2歳6ヶ月に達するまで延長可)。

■ベビーケア休暇
配偶者が出産した際、年次有給休暇とは別に、出産予定日または出産日前後に5日間の有給休暇を取得することができます。

■子の看護休暇
子どもの怪我・病気の看護や予防接種・健康診断の付き添い等の際に、年間5日間まで休暇を取得することができます

■介護休業
家族が要介護状態にある際に、一定期間休業することができます。

■介護休暇
要介護状態にある家族の介護をするため、年次有給休暇とは別に、年間5日間まで休暇を取得することができます。

キャリトレアプリ

アプリで、キャリトレがもっと便利に

  • ログイン時のパスワード入力が不要
  • 新着情報をお知らせ
  • いつでもどこでも求人をチェック!

お気づきの点や疑問点がある⽅は、こちらから気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ