株式会社ギャプライズ

  • 企業情報

企業概要

「いつも心にエンタテインメント」、それがギャプライズの企業理念です。

私たちは、ビジネスでもプライベートでも、一人ひとりが最高に楽しみとやりがいを感じながら、仲間の輪を広げていけるチームを目指しています。

「エンタテインメント」という言葉には、”楽しませる”という意味だけでなく、”もてなす”といった意味もあります。

私たち一人ひとりは、”楽しませること”と”もてなすこと”の両方を併せ持った一流の「エンタテイナー」として、世の中に価値を想像します。

では、どうすれば人をエンタテインできるのでしょうか。
私たちは、人が自分の存在価値や喜びを感じる時を理解することが出発点だと考えています。

(1)人に理解された時。
(2)人に褒められた時。
(3)人の役に立った時。
(4)人に必要とされた時。
(5)人に愛されている時。

ビジネスでもプライベートでも、この5つを大切にします。
また、この5つが大切なことは、私たちが提供しているビジネス(マーケティングやクリエイティブ)の世界でも共通です。
ターゲットとなるお客様と、そのお客様に届ける商品、サービスを理解した上で、魅力的に表現し、伝え、最適なマッチングをすること。この連鎖がビジネスの輪を広げていくと考えています。

「いつもを心にエンタテインメント」を、日本中そして世界に発信し続け、より楽しみと生きがいを感じられる社会を実現します。

会社名 株式会社ギャプライズ
設立 2005年 1月
代表者 代表取締役CEO 甲斐 亮之
業種
  • WEB・インターネットサービス
資本金 20,000,000円
従業員数 30人~100人未満
特徴
  • ベンチャー企業
  • 女性が活躍
事業内容

1. BtoB/BtoCプル型Web営業支援サービス「ワシづかみLPMパッケージ」
2. 最強ランディングページ「ワシづかみLPO」
3. ネット通販コンサルティング
4. 次世代型ヒートマップツール「Clicktale(クリックテール)」の販売
5. コンバージョン分析ツール「ConVerd(コンバード)」の開発/販売
6. ターゲティングサービス「インサイトターゲティング」
7. SEO対策
8. リスティング広告運用代行
9. アフィリエイト運用代行

本社所在地 〒101-0021
東京都 東京都千代田区外神田2-17-3 アヤベビル4階

代表者紹介

甲斐 亮之

甲斐 亮之代表取締役CEO

ページトップへ